2ntブログ
 

~すぐるSTORY~
女性経験は元妻一人だけだったのですが、妻の浮気のため離婚。
その後荒れに荒れて癒しを求めて風俗にはまる。 始めは風俗を楽しむだけだったのですが・・・
友人にすすめられ1冊の本と出会い 生まれて初めて女性を口説いて見ようと思い本を購入。
口下手な私でも意外にあっさり口説くのが成功し、 風俗嬢を口説くのにはまる。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

~自分の中のルール~
■風俗嬢の指名は2回まで。それで口説けなかったらあきらめる。
■ひとつのお店に執着しない。
■月に二人は口説きたい。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

« プロフィール »

新川すぐる(仮名)

Author:新川すぐる(仮名)
年齢は43歳。
妻が最初で最後の女性だと思っていました。(初体験)
妻との離婚後荒れに荒れて初めて風俗に通いはまるダメ男。

« カウンター »

« おすすめの本 »

« 相互リンク募集中 »

↓相互リンク希望の方はこちらまで↓ sinkawasuguru192@yahoo.co.jp

« カテゴリー »

« ブログ内検索 »

« RSSフィード »

« ブロとも申請フォーム »

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Entries.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

ひさしぶりの更新。

さぼりまくっていてすいません。


ちょっとこれからはさぼらずにがんばって書いていこうと思う。


去年に、家でむらむらきて初めてギャルズネットワークと言う、
デリヘルを呼んでみたのが、


少し写真が違う子がきて、アドレスだけ交換した。


その子と会うことになり、
いっしょに食事に行くことになった。


この季節なべを食べにいくことになり、
おすすめのお店にいくことになった。


入ったお店は少し有名店で豚肉
がおいしいお店。


このお店でものすごく愚痴を聞かされ、
店員がすごくむかつくと愚痴をこぼす。


お客のほうがいい人が多いらしい。


風俗業界も大変だなと、
食事をだしてやった。


その後、
寒いからホテルにいこうと提案すると、
全然拒否することなく、
ホテルに行く。


ホテルの中はあったかく、

ギャルズネットワークの子

ギャルズネットワークの子2


二人で裸になりながら、
まったりと時間をすごす。


途中セックスなどをはさんだり、
2回戦目はフェラだけでいかされたりと、
技を披露された。


さすがに二人とも疲れて、
ホテルで一泊楽しんだ。


今回は恋心などの口説きはしていないが、
理解ある子で、簡単にセックスができた。


お店の名前を出したが、
誰かは内緒にしとく。


↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!

2013/03/07 (木) / 03:30

ヘルスに女を口説きにいきました。 / HOME / 大阪 松島新地

コメント

こんにちは、ゼロと申します。いつもブログ楽しませて頂いております。

さて、私も、風俗嬢口説きマニュアル買いましたが、なかなか上手くいきません。どうして、そんなに上手いのですか?コツとかありそうですね(^-^)/

2011/08/08(Mon) 19:00:46

URL | [ Edit.]

はじめまして、ゼロと申します。いつもブログ拝見させて頂いております。

さて、私も、商材を駆使して、セフレ化しようと目論んでますが、なかなか難しいです。何かコツとかあるのでしょうか?

2011/08/09(Tue) 00:52:29

URL | [ Edit.]

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME