2ntブログ
 

~すぐるSTORY~
女性経験は元妻一人だけだったのですが、妻の浮気のため離婚。
その後荒れに荒れて癒しを求めて風俗にはまる。 始めは風俗を楽しむだけだったのですが・・・
友人にすすめられ1冊の本と出会い 生まれて初めて女性を口説いて見ようと思い本を購入。
口下手な私でも意外にあっさり口説くのが成功し、 風俗嬢を口説くのにはまる。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

~自分の中のルール~
■風俗嬢の指名は2回まで。それで口説けなかったらあきらめる。
■ひとつのお店に執着しない。
■月に二人は口説きたい。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

« プロフィール »

新川すぐる(仮名)

Author:新川すぐる(仮名)
年齢は43歳。
妻が最初で最後の女性だと思っていました。(初体験)
妻との離婚後荒れに荒れて初めて風俗に通いはまるダメ男。

« カウンター »

« おすすめの本 »

« 相互リンク募集中 »

↓相互リンク希望の方はこちらまで↓ sinkawasuguru192@yahoo.co.jp

« カテゴリー »

« ブログ内検索 »

« RSSフィード »

« ブロとも申請フォーム »

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Entries.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

以前東京に出張いたっときに、
口説いた子なんですが、


仕事が終わってから、会いに行った。


わざわざ時間あけてくれてやさしいやつだ。


仕事が終わって食事をすませ、
嬢がゆっくりしたいねというから
ホテルに行く。

ヘルス2


ホテルに入るなり、
いろいろ仕事の愚痴をきかされる。



この仕事はよっぽどストレスがたまるようだ。


本番させて!とかさらっといわれることを断るのとかも
大変。


しかし、それは俺も同じ。


段階をふんだらよろこんで、
本番させてくれるのも事実。


いきなりやらしてじゃ拒否されるのも
無理がない。

その愚痴を腕枕しながら聞いてあげる。


そして、満足したのか、
俺の息子を触り始める。


そしてセックスに入る。

ヘルス


セックス頻繁にやっているのだが、
やはり嬢のテクはいつもたのしませてもらっている。


お互い激しくセックスした後、
ゆっくり寝床に入る。


朝私が出勤しないとだめなので、
いっしょにホテルにでて寂しそうな顔に
手を振って別れた。

↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!


2012/04/10 (火) / 09:43

某マットヘルス嬢とセックスデート / HOME / 生かされて情けなく思う。

コメント

初めまして に 来ちゃいました
セフレか~

男の人が Sexしたい時と
女が Sexしたい時って
違うから 大変だよね。。
デリヘルしてると

余計に Sexしたくなるけど、 ごめんね って
断っている 自分が 好き
また今度見に来ます

札幌 癒し妻 らん
スタッフ一同 心より
お待ちしております。

2009/09/03(Thu) 01:18:12

URL | [ Edit.]

三流男の痛いブログ…って感じですね。
笑わせてもらいましたw

2009/09/03(Thu) 14:03:50

URL | [ Edit.]

三流男の痛いブログ…って感じですね。
笑わせてもらいましたw

2009/09/03(Thu) 14:05:50

URL | [ Edit.]

ばあばがコメント残すのも変ですが
あまり 激しくないので助かりました
(苦笑)

2009/09/08(Tue) 20:14:50

URL | [ Edit.]

コメントありがとうございました。
いつも訪問してくださってましたよね?
私は女なのでよくわかりませんが、風俗店はどんなところなのかとっても気になります(笑)
働く以外には入れませんからね^^;
私の男友達はモテ男が多いせいなのか、風俗嬢のほうから本番を迫られるって人がたくさんいますよ。
あんまりプロにハマりすぎると普通の方とのお付き合いが大変になりそうですね^^;

2009/09/26(Sat) 17:38:55

URL | [ Edit.]

コメントありがとうございます
なかなか面白いブログで
今度じっくり読ませてもらいます

ただ当方のブログへコメントして頂いた分については
申しわけないですが削除致しました
同じジャンル限定にしておりますので

ではポチ

2009/10/04(Sun) 12:51:08

URL | [ Edit.]

こんばんは。
遊びに来ました。
また来ます!

2009/10/08(Thu) 02:27:52

URL | [ Edit.]

ご訪問有難うございました。
しかしながら、グーグルの規約に違反するサイトに思われますので、コメントは削除させて頂きました。申し訳ありません。

2009/10/27(Tue) 11:06:11

URL | [ Edit.]

こんばんは~
男なれば絶対に考えますよね~嬢との関係
一度でいいから落としてみたいです~v-109

2009/10/30(Fri) 21:34:57

URL | [ Edit.]

ブログへのコメントありがとうございました。それにしても凄いページですね~

2009/10/31(Sat) 01:45:29

URL | [ Edit.]

足跡残します。
趣旨は違うサイトですが、今後ともよろしくです┏○ペコ

2009/11/05(Thu) 03:27:13

URL | [ Edit.]

にゅうにゅうす にコメントありがとうございました。
文字化けしてコメントが見れないのでよかったらもう一度コメントしてくださいませ。
また宜しくお願いします。

2009/11/07(Sat) 15:26:10

URL | [ Edit.]

 » コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

 » トラックバック

HOME