2ntブログ
 

~すぐるSTORY~
女性経験は元妻一人だけだったのですが、妻の浮気のため離婚。
その後荒れに荒れて癒しを求めて風俗にはまる。 始めは風俗を楽しむだけだったのですが・・・
友人にすすめられ1冊の本と出会い 生まれて初めて女性を口説いて見ようと思い本を購入。
口下手な私でも意外にあっさり口説くのが成功し、 風俗嬢を口説くのにはまる。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

~自分の中のルール~
■風俗嬢の指名は2回まで。それで口説けなかったらあきらめる。
■ひとつのお店に執着しない。
■月に二人は口説きたい。
↓↓↓
風俗嬢を2度以内で確実に落とせるおすすめの本

« プロフィール »

新川すぐる(仮名)

Author:新川すぐる(仮名)
年齢は43歳。
妻が最初で最後の女性だと思っていました。(初体験)
妻との離婚後荒れに荒れて初めて風俗に通いはまるダメ男。

« カウンター »

« おすすめの本 »

« 相互リンク募集中 »

↓相互リンク希望の方はこちらまで↓ sinkawasuguru192@yahoo.co.jp

« カテゴリー »

« ブログ内検索 »

« RSSフィード »

« ブロとも申請フォーム »

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Entries.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

最近仕事が忙しくてあんまり新規でアポとれることが
少なくなってきました。


久しぶりに新規のアポです。


お気に入りのデリヘルがあるんですけど、
そこで口説いた子とアポとれました!



いっしょに食事に行く約束をしおり、
いっしょに食べに行くことに。


ワインが好きなようでガンガン飲む。


そこでいろいろなことを聞いてみた。


嫌な客とかっているの?

なんか意味のわからないプレイを要求する人はいやだな。
この前ベットの上で相撲させられたし。


見た目でいやな人っているの?
なんか最初はいやだけど、
こんな仕事してたら、見た目どうでもよくなってくるねん。


だから俺でもデートしてくれるんだ。


そうそう♪


こんな会話などをして、
ホテルへ。


デリヘル嬢2


すごく裸族をもびっくりさせるぐらい、
ホテルはいるなり、裸でうろうろするこの嬢。


いつも家では裸なの?


そうだよ!
いつも裸だからあんまり服きるのは
苦手。


とまぁそんな感じで
お風呂いっしょにはいって、
セックスを楽しんで、

まったり休暇を楽しみました。


人間いろんな子がいるもんですね。


↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!

2011/11/30 (水) / 13:23

この前の休みはソープで口説いた子と
デート。


メールでけっこう口説きました。


それまでにけっこう口説きましたが、
なかなか時間かかりました。


二人で、
ドライブにいって、
その後ホテルへ。




お風呂でねっとり、
ローションプレイを楽しんで、
さすがにプロだけあって、
うまいうますぎる。


裸でうろうろする風俗嬢。

デリヘル嬢



お風呂で1回いって
ベットでも1回いきました。




プロのテクニックってすごいよね!
ってほめてあげると、



これしかとりえないからという・・・


そこで、
たくさんフォローしていっしょに就寝。


朝にもう1回セックスを楽しみました。


すごくいい子だったので、
ホテル代は私が払いました。


いい子を口説くと
いっしょにいて気持ちがいいものですね。


↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!


2011/11/13 (日) / 02:50

この前の休みのときようやくデートにこぎつけた!

がんばって口説いてようやくデートに誘えた。


まぁ人間苦労しなければいえないんだなぁと実感。


まぁデートの話なんですが、
いっしょに焼肉を食べに行ってきた!



大阪で有名な焼肉たむら。


なぜかその風俗嬢の子が行きたいといったので、
このデートが叶ったといっても過言ではない。


そして、たむらでご飯をたべてた感想。


値段の割にはおいしい。

ただユッケがなかったのが不満だが。


その後二人してドンキホーテに行き、
アダルトグッツや、おもしろいおもちゃなどをみて
その場を楽しむ。

嬢ちゃんはちょっとほろ酔いだったので、
ドンキホーテの裏のラブホで休むことにした。


そして、セックスを待ったり楽しむ。


お酒のみすぎなのか
口でしてくれるのも
目がまわるからっていってできなかったのが残念だが、


やはり女性のぬくもりでセックスするのは気持ちがいい。


なかなか時間がかかっただけに、
なお気持ちよかった。


そして、嬢とお風呂はいって、
疲れて爆睡した。

風俗嬢


その後、家まで送って行き、
帰宅した。


口説くのは苦労すればするほど
セックス気持ちがいいものですよ!


↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!


2011/10/29 (土) / 10:11

昨日は東京で口説いた風俗嬢が私の家に
とまりに来ました。


他の子たちと大阪に旅行できたようですが、
宿泊代をうかすのと、私に会うついでに泊まりに来ました。


もちろんスケベなサービス込みこみですが。

自宅にて

お泊り風俗嬢


なんか家に風俗嬢がいるとすごく心が満たされる。


なんたって、好きな時間に好きなだけ気持ちいいことができるからだ。


しかも、私は東京などに行った際は、
自分のタイプの子しか口説かない。


こういう風に1夜を共にすることが多いからである。


フェラのテクニックなどは素人は全然はがたたないだろうし、
すごい体位とかもやってくれたりして、
私も幸せな1日をすごせた。


ぜひ風俗嬢をセフレにしてみるといいと思う。
毎日がうるおいます。

↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!

2011/10/10 (月) / 09:53

先月口説いたばっかりのかわいい風俗嬢と
夜にあうことになりました。


メールではなんかあまりくいつきないような感じだったけど、
会って食事してるとそんなこともない。


メールがめんどくさいようだ。

電話もめんどくさい。


と何かとめんどくさそうな子。


しかもお酒もけっこう飲むし、
飲み代払ってあげようとおもったら、



私いっぱい飲んだから出しとくよ!

はたからみたら情けないおやじだが、
俺は恥だと思っていない。


なんせ、
もてないときにはよくおごらされていたから。


女全員を敵にしてしまうコメントだが、
なぜこの日本は女性におごらないといけない風習みたいなものがあるのか?


男が多めにはらって当然だと?

ふざけるなー!といってやりたいが、
この風俗嬢はよくできた子である。


そして二人でラブホ行って、

まったり濃厚なセックスを楽しむ。


やっぱりフェラは
天地を駆け抜けるような気持ちになる。


連れ出し女



フェラでいかされて、
なんとか挿入までがんばる。

今だにわからないが、
演技なのか?声がやたら大きい気がする。

そんなエロエロしい気持ちでいっぱいになった。


ホテル代は私がもとう!
風俗嬢はそこらへんの子たちより
いい子が多い。

私は世の男にいいたい!


こんな子を彼女にしたほうがいいと!
苦労したぶんしっかりしたんだなと。

最低な俺がいうのもなんだが
本当にいい子だった。


↓かなりおすすめです↓

風俗嬢を2度以内で確実に落とす方法!

2011/09/19 (月) / 02:45

BACK / HOME / NEXT